Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

尿酸値アゲアゲ_@中川會

加齢による尿路ケア(なんか🐈みたい)の要アリで近所の病院通い。その後の楽しみはこの黄金色の一杯(何の為に医者に通っているのか…👾)

所謂プレーンな醤油ラーメンは好きではないのだけれど、ここのスープは罪悪感を感じながらも完飲してしまう、麻薬の様な(笑)#フォアグラ 風味を楽しめる逸品。

久しぶりに自分の判断ミスと思える対応もあったり疲れ果てた今週を癒すべく、積ん読と戯れていると、JKからの魔のSNS😱

またしても、お財布@錦糸町となる羽目に。

 

f:id:Patriotorca617:20190512103744j:image

錦糸町の本店のこってり系も好きだが、こちらも美味くて病み付き。


f:id:Patriotorca617:20190512103802j:image

麺屋 中川會


f:id:Patriotorca617:20190512103805j:image

黄金のスープ。ご馳走さまです。


f:id:Patriotorca617:20190512103754j:image

部活を掛け持つ娘。トランペッターからサクソフォーン🎷奏者に。…🔜 自分のが欲しいと言い出す筈。英語部は部長になるとかで、父にはない(笑)、バイタリティはご立派。


f:id:Patriotorca617:20190512103751j:image

PARCOとなった #楽天地 4月のオープン後、初めて映画館以外の館内に突入。


f:id:Patriotorca617:20190512103758j:image

デビュー前アイドルグループのサイン会@ #タワーレコード / Tower Records Japan


f:id:Patriotorca617:20190512103747j:image

地元のB級グルメも出店。空いてる時に来よっと。


f:id:Patriotorca617:20190512103741j:image

パスタが食べたいとの事で @五右衛門 (こちらはテルミナ)
麺に始まり麺に終わる休日。糖質ダイエットは何処へ行ってしまったのか…😭


#中川會 #ラーメン #錦糸町 #島村楽器 #サックス #PARCO