Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

池江璃花子の悲報に触れて

三連休明け、

病み上がり→Kramer vs Kramer ウイーク

f:id:Patriotorca617:20200212225356j:image

を挟んで3週間ぶり?くらいのジム登場。

 

f:id:Patriotorca617:20200212192116j:image

身も心もは重いながら一念発起して、チームメンバーのカンボジア旅行🇰🇭のお土産 #アンコールワット クッキーを齧った後、そろりと始動。

f:id:Patriotorca617:20200212192121j:image
カンボジア🇰🇭とかベトナム🇻🇳は意外にも、この手のお菓子のクオリティ高いんですよね。

かつての宗主国フランス🇫🇷の影響かと。

 

うーん、しかし、今日は池江璃花子の悲報ばかりが頭を過ぎって、あんまり他の事を考えられない。余りにも悲しすぎる。

神も仏もないモンかと。

f:id:Patriotorca617:20200212224114j:image

f:id:Patriotorca617:20200212225155j:image

こんな一途で真面目なティーンアスリートに何故? と、

この歳になれば否が応でも

「この憂き世の理不尽さ」は嫌と言うほど見聞きし自らも味わって来たが、それにしてもこれは痛すぎる知らせだ…。

 

正に親御さんは代われるものなら代わって上げたいと思ってるでしょうね。


f:id:Patriotorca617:20200212224349j:image

同じ年頃の娘を持つ者として、やり切れないモヤモヤを抑えつつ…。