Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

思いたったが徒歩帰宅

昨日はジム、今日は思いつきで徒歩帰宅と最近のストレス太り解消への悪足掻き^_^

 

それにしても、昨年の暮れ(グローバルヘッドの突然の訃報) から本当に色々な事が起こる…。絡み合う役者(!)も皆んなキャラ立ってる(笑)きっと、池井戸潤より面白い一編の経済小説が書けるな😎

 

f:id:Patriotorca617:20190613072445j:image

先ずは永代通りの日本最高層ビル建設予定地のゴジラギャラリー。割とこの絵、好きです。

 

f:id:Patriotorca617:20190613084042j:image

ゴジラの足跡。どうせなら実寸大にして欲しい。


f:id:Patriotorca617:20190613072459j:image

日本橋室町方面に抜けていく。三越はこの街に不可欠ですよね…


f:id:Patriotorca617:20190613072510j:image

隅田川渡り@清洲橋

屋形船のライトが映えます。東京下町情緒溢れる風景。

いつの間にやら、江東エリアが第二の故郷になった実感が込み上げます。


f:id:Patriotorca617:20190613072507j:image

夜の水天宮

お礼参り以来、参拝は全くのご無沙汰、素通り。

残りの道程、丁度半ばくらい。

ここからが案外長いが小一時間は、適度な運動ではある。